日本の最高学府

   と 多くは認知されてる

   
        俺はしてないけどね!

 東京大学

 その大学に籍をおく

 池内 恵は、

 日本のイスラム研究者。

 東京大学先端科学技術研究センター教授。

    Wikiでのご紹介ね!



 この人を、、頭とする



 JKISWA ➕ 彼が取ってくるお金に群がる ➕α

   JKISWAとお馬鹿な仲間たち



   VS  愛すべき くノ一侍


 飯山陽  氏との 死闘


 死闘って、、死に態は JKISWA よ


 イカリちゃんにとっては


 JKISWA とは 嘘800喧伝し

 我々の税金を 過去3年間で 六億以上も

 吸い上げ、、なんら研究もせず、、

 お仲間にばら撒き、海外豪遊

 日本国外務省、、本名、、害務省の

 先手グループ、、、

 あくまで、、メダカの学校、、

 とは言え、、熱血漢の くノ一侍


 理路整然と、、嘘 の 対局 事実 と言う


 槍で、、突きまくる、、、



 東大教授、、

 日々、、意味不明、ご乱心の ポストを連発


 昨日は、ご乱心の頂点に







 飯山アカリ氏の 応援団の人々は

 至って 理路整然たる くノ一侍に

 とっくの昔に 熱いエールを!


 そんな中で、、終始一貫

 冷静に、、発言も控えめな



 くノ一侍、、飯山アカリ侍の


 姉貴、、侍が

 遂に、、静かに JKISWA 首領に


 ドスを、静かに喉元に突きつけた!




   王道を歩く


 飯山アカリ 氏


 邪道を、小銭拾いながらの地上波TV

 出続ける


 JKISWA と、その仲間達





 






 悪貨は良貨を駆逐しても、、、



 邪道は王道を駆逐する事は無いのである。


 


 今朝は爽快!


 飯山アカリ氏を、、批判しまくってる


 JKISWAと お馬鹿な仲間たち

 及び、、インフルエンサー、、

 そして、愚かな イスラエル批判者達



https://x.com/arimoto_kaori/status/1743671263904838113?s=46&t=8ex3tG4OnvNUIVmmuvEvcg







   我々自由と民主と法による支配の


 天敵、、、、


 スライム激かはトロ 組織であり


 その狂信に洗脳された人々は既に

 少なく無く、、日本に上陸しているのである。