最後の 15分!だけでも




  大ベストセラー作品



 永遠のゼロ



 あの小説のテーマは、、



 【巷間言われてる 反戦がテーマでは無く


 人は誰の為に生きるのか?



  それが、テーマです】


      本人談





 癌宣告されても、、いつものトーンで、、


 おちゃらけて見たり、、少し真面目になった


 りの、、普段通りの



  難波のはちゃめちゃオヤジのLIVE




 後半 15分 が、



 百田尚樹氏の、、真摯な生き様の片鱗を





  人は誰の為に生きるのか



  それが、ある人は、、頑張れる!




 本質は、真面目なオッサン!


 百田尚樹氏



 作家として功なり名遂げた今!



 私財を投じて、、





   






 産まれ故郷、、世界一歴史の有る


 日本の為に、、、



 人生の晩年、、何不自由無く


 暮らせる日々を捨て


 敢えて 国政に挑む!




  百田尚樹氏、、



    人生の総決算!



 日本と日本人の為に生きる!



 そして、その背骨の死生観、、、




 花畑の住人の対局の作家なのである、



  文学の究極のテーマ



 人間とは?!


 生きるとは?


 そして、、死ぬとは?!



   の問い詰め






 激しく応援せざるを禁じ得ない、、、



 難波のガラッパチオヤジ!




  やっぱり 漢、、侍やな!



 魂から尊敬します!