言うだけ番長では無く


  言いっぱなしクシャおじさん


   

  とあだ名つけられてる


  河野太郎が!


 またぞろ!あだ名に恥じない


 無責任な、言いっぱなし で、、

 出来ましない、御託を!


 






 




 見逃さないのが!

 

 






 そして、、、


   SHOHEI大谷翔平の10年 1000億


   と、比較して、、



   今だに、ハマスを、その背景云々で


   問題ボカシする ヘタレ野郎と


   そのミスリードに与する


   更なるヘタレ野郎を、、一刀両断!





   リゾート地でも、、



   鋭い刃を鞘に収める事はしない!


   戦士には休息のひとときも無い!







https://x.com/iiyamaakari/status/1733616296636604807?s=46&t=8ex3tG4OnvNUIVmmuvEvcg





  ヘタレとは 差別用語ではない、、


  立派な筋の通った意見、終始一貫


  ロジカルな意見を言う人の


  対局の意見、、


  終始一貫せず、その場凌ぎ、思いつき


  信念のない、、それらを臆面もなく言う人を


  ヘタレた意見を言う人を指し


  ヘタレ野郎と呼ぶ、、、



 まさに!男前、国宝 くノ一侍



 飯山陽 氏は、、、




  今朝もヘタレ事無く、、、



  愛国信念で、、


  我々を鼓舞してくださってる。


  飯山陽氏と、、そしてご家族に幸あれ!



  


 





 おまけ画像



 それにしても、、誰がつけたのか?



 言いっぱなしクシャおじさん!



 言い得て妙!




 おまけの俺のブログへのリアクション




  意識高いから系、、あっち系、、


  アンチ飯山アカリ系、河野太郎支持派


  そして、それらに属さない


  天然おバカ系達から



  この、ブログ


  人格批判って、、、


  俺に言わずに、、隠れて姑息に、コソコソと


  批判する!



  敵は俺如きの、、


  ごまめの歯軋りちゃうやろ!って、、、



  無視!無視!



 そんな書き込み昨日、、発見!


 俺のテーマソング!


 ヘタレ野郎に、ヘタレって断罪出来ぬ


 ヘタレさん、


 無視!無視!でんでん虫さん!って