快晴の週末の朝、、、



 今朝もBuddhaで、、迎えれた事に


 感謝感謝



 まったりと過ごす朝





  書庫はSHOTIME


      ストーブリーグ 最大のSHOTIMEが佳境に



  ジェフ パッサン情報だと


  ドジャーズ、、カプス、ブルージェイズかぁ


  残念ながら、、

  俺の思いはメッツが消えた?!

  ホームゲームでの時間差は


  ドジャーズ

    エンジェルスと同じ時間差だから、、

    まぁ、そんなに観戦は不便では無い

  カプス  シカゴだから

    15時間、、ナイトゲームで

    一日先の 朝から昼、、オッケ!


  ブルージェイズ  カナダトロント


    14時間、、

    シカゴと変わらないな!オッケ!


 とは言え、、3択なら、、

 やっぱりマーケットと全米知名度

 そして、SHOHEIが願う、、、

 ヒリヒリした9月を過ごす可能性は

 やっぱりドジャーズが大本命かな?!



 まっ!そのうち必ず決定するから


 ストーブリーグ、、あれやこれや

 種々の予想聴きながら、、、

 自身の想いを募らせるのも

 楽しみ楽しみ!



  どんな色のユニホーム着る事になろうとも!



  SHOHEI大谷翔平は、、

  ベースボールの神の子!

  楽しみ楽しみ!

 









  エンジェルスとはまた、違う!


  一皮剥けた、大人の渋さが!




 ええやん!


 ドジャーブルーの SHOHEI大谷翔平





 WBC決勝戦で、大谷翔平が名前を挙げた

 憧れの 同世代のスラッガー



   ムッキーベッツと

   クリーンアップの一角かぁ、、、



   エキサイティングやな!それは!


  こんな楽しい絡みを思い出した!




   

  また、同時にベッツは

  心底 SHOHEI大谷翔平の凄さを認めてるし

  尊敬している。



  素晴らしいチームメイトになる事は

  間違い無い!




 




     


  






  どうでもええ、おまけ



  昨夕、天気晴朗なれど風強し!




  釣りは断念、、とは言え


  一昨日の残りの太青虫元気元気


  海に返すのは、、未練、、で


  残ってた数尾を房掛けして、、、



  海に投げ込めば、、、



  数分で、、竿持って行かれた!




  来るかな?も少し考えてたので



  慌てず、、しっかりとやり取り、、



  まさか?!まさか?の大物


  タモ支度してなかったので


  ぶっこ抜いたら!





   








  メタボな黒鯛が!




  さてさて、お持ち帰りしたものの



  俺は黒鯛食べないから、、、



  綺麗に処理して、、冷凍、、



  黒鯛大好物!の釣り友にでも持参しよう。




 


 そっか!海鮮セイロ蒸しは


 俺の定番お料理なので、、、



 パクチーとか?はたまた


 イタリアンパセリ、ルッコラ、バジルなどで



 蒸し料理で、、一度やってみようかな?!