そして今朝もBuddhaで、、に感謝感謝






 月が変わって 師走、、



 超低空飛行続ける 僕社


 今日から 三連休、、、



 久々に二度寝、、、



 いつもより数時間遅くに起床、、、


 紫煙の中で、コーヒーがぶ飲みしてたら




  







 同居人、、、




 はよ!俺の飯!せえ!って、、、


 カリカリ置いてるやん!って言えば



 オカズ!や!


  トロリッチでも、美食ジュレでもええから!


  あっ!チュールスープもやで!って









  睨みを効かす、、





 はいはい、、










 三連休の朝1 YahooヘッドLINEは




 もう、、おばあちゃんなんかぁ、、



 松田優作、、名作


 甦る金狼!の風吹ジュン!



 アイドル歌手から、、



  演技派女優に大変身した映画



 甦る金狼のラストシーン!



 俺のハートを一気に鷲掴みした


 風吹ジュンの名演技!



 月日が流れるのは早すぎる!


 松田優作が鬼籍に入って


 もう何年?過ぎたのか?



 甦る金狼って言えば



 やっぱり 前野曜子の、これまた


 最高傑作の一曲!



  





 今朝のコーヒー受けは




 ふわっとした、何とも言えない魅力的な



 風吹ジュンを、みようかな?!



   





 BGM は、、当然!



 前野曜子で!



 アルバムはtwilight で!