日本の中東研究者の 1人を覗いて

  全ての学者、研究者、、そして!

  評論家全てが、、激しくミスリードし続ける

  論評垂れ流してる日本


 その中で


 遂に!


   







  中国関係の解説、、


  一言一句全て 嘘!


  その嘘の全ては、嘘800の中東専門家


  の嘘を しっかりと検証もせず、、




  垂れ流すだけ!なのに、、



  地上波で、、まるで知の巨人の如く


  振る舞う、、池上彰を!




 調子漕ぐんじゃねぇ〜べ!って




 怒り爆発させたのは!



 我らがくノ一男前侍は



 今日も闘う 飯山アカリ氏



  







  お前!単なる元テレビ司会者やろ!


  どんな中東問題の論文書いたんや!って


  お前!アラビア語わかるんか!


     は、、以前にチクリと一刺した、



 でも、流石に今日は一刺しでは済まさない!



  って、、遂に!遂に!怒り爆発!



 日本で中東研究者の第一人者


 しかも!如何なる組織の紐もついてない


 唯一の専門家、、、



 この人が、、💢爆発!したのは



 嘘だったのか?!


   って、まだ、❓マーク付きだった


 池上彰の 下記の発言!







 はぁ?!ハマスはボランティア団体?!




 池上彰よ!


  嘘神 彰 やんけ!って!



 激しく指弾!




   






 ハマスは イスラム過激派テロ組織なの!って



 さらに、日本のマスメディアの姿勢


 テロは否定するが、


 イスラエルは、やり過ぎ、、


 人道的立場で、、


 和解とか?!話し合いとか?!


 他の方法があるはず!って


 トーン一色!




 はい!飯山アカリ氏



 冷静に事実の指摘




 






  そんな御伽話してる、、、お前ら!


  イスラム憲章読んだ事あるのか?!



  イスラム原理主義者【ハマス】にとっての


  犯されざるべき憲章を!


  11条  


  パレスチナの地はイスラムの土地で


  他者の誰にも犯されざるべき土地【ワクフ】


  イスラエル国家なぞ!存在し得ない。


  13条


    如何なる他の方法で、パレスチナの地の


    問題解決はあり得ない。


    その方法は唯一ジハード【テロ】


    ラハイム のみ。



 と、明記されており、


 それを厳格に守ってるのが、、ハマス!



 飯山アカリ氏の


  怒りの言葉は時として過激ながら


  その論拠は、盤石の事実に立脚しており



  論拠での反論は不可能、、、




 今日まで、、



   嘘だったのか?池上彰を、、



 和田あき子、、


   🎵 冷笑って 無視して、、🎵


 だったけど、、


 流石に、、笑って許さない池上彰の


 大嘘!地上波放送!





 で、、クノイチ ヤマト撫子


 飯山アカリが、、



 池上彰を、、新たに命名



 嘘神彰に!



   池上彰、、調子に乗りすぎて



   遂に、、喉元バッサリ斬られた!





 まぁお時間ある方は、、




  



       



 嘘神彰に、捧げる!



 そんな歌歌っても、、、



 お前の 大罪、、の日本と日本人へ与えた


 最悪影響は、、、


 絶対に許さない!許さない、、



   by   クノイチ侍  飯山アカリ



 







  えっ?!今更懺悔?



 寝言は寝て言え


 お前が抱かれたかったのは


 嘘800で、、築いた


 地位、名誉!そして、、💰だけやんけ!