10月17日


 さてさて!どんなサプライズが出るのか?


 興味津々!


   








 せやで!結党の精神!

 日本を豊かに、そして強く!


 

 


 20日には その精神のカケラも無い


 政権党も正念場



 









 焼け💩冒頭解散あるのか?!


 無いのか?


 無いとすれば、、どんな人気取り政策


 似非減税政策で、、めくらまかしするのか?!



 どうせ!ヘタレキッシーと周辺助言者達は



 国民は、なべて愚民って腹の底では


 舐めきってる!



 そして、人気回復してからの


   解散で、、解散先送り!?







 で!





 いよいよ!来るで!来るで!



 愛するSHOHEI大谷翔平の 決断の時が




 11月早々に!




 



 


どんなユニホーム着るのか?



 






 皆様、、其々に、、



 まさに!正念場!


   なのである。




 日本保守党とSHOHEI大谷翔平と、


    心ある日本の有権者達には



 








  そして、、藤木君とそっくりな!


  ヘタレキッシーには久々に




 












  





  けっ!それより!




 引かれ者の小唄歌って



 官邸で、、泥酔しながら


 かっぽれでも踊ったら?!








   ~♪ 身は一つ 心は二つ三股の 


   流れによどむうたかたの 


    溶けて結ぶの仮枕 


    あかつきがたの雲の帯 


    なくか中州のほととぎす ♪~





  総理と影の総理!



  






  来いよ!来いよ!このシーン