昨日も晴れ


    今日も朝


   ひばり倶楽部




 昨日、夕方に


  島に行こうか?やめようか?




 










  判断悩み、、、思わず


   🎵 行きは、良い良い


     🎵 帰りは怖い


 を、口遊み、それから


 何気なく歌ってる 子守歌の恐ろしさを



 帰宅後もそれをずっと考えて、、その延長で


 世間の流れ、、風潮、、


 思考ファッション【 今の時代は、この価値観

が正しいのよ!ね】


 取り止めもなく、、そこに行き着いた。



 LGBT  に代表される クォーター制、


 ダイバシティ、、などなど


 黒幕は ポリコレ、、、


 遂に 娯楽のキング、、ハリウッド映画までが


 その ファッションに迎合し受賞に関し、


 芸術芸能エンタメを毀損する


 屁垂れたルールまで、作ったらしい。



   ###


    【 映画祭って言えば、、権威のひとつ


 カンヌ国際映画祭なんて、既に屁垂れキング!

 

 芸術の範疇からはみ出したポンコツポリコレベッタリ賞】

   





 日本の文化国民性には多大な❓と、


  馴染めない 相容れない正義 


 のポリコレ、、、




 に、、いい諾々と従う、、日本の為政者と


 社会の風潮、、、



 そんな流れに 若いお嬢ちゃんの1人


 RINCO ちゃんが、、、


 【動画小説】 と 題し


 時代の先端、意識高い系女性の生き様に


 静かな一石を投じている。



  文豪 は

 

  情に竿挿せば 流され


   知に働き、腹が立った


  なのに、、RINCOちゃんは



  たまたま、情に 少し 竿さして、、、


  今まで、気がつかなかった 本来的な智慧

  ( 般若 ) を気付かされた。



  深いよ!このショートショートも!



 特に、お馬鹿な、意識高い系の皆様!


 ポリコレなんて、如何に、お馬鹿で、


  我々日本人には不必要な衣なのか?!


1人の 若いお嬢ちゃんが、、


静かに一石投じてる。



 昨日は 深い子守歌の怖さ


今日は  深い 流行りの思想の深い怖さを、



 






おまけ


 偶然!昨夕、、おれが釣りしてる時に


 難波のがらっぱち親父も、同じテーマ


 吼えてた!
















大切な追記


 タイトル変更!


  気になってる?では無く


 凄く心配です!


 そう言えば 既に ポリコレの正体に


  ネオマルクス主義 と鋭く批判した


 福田ますみ 名著


 ポリコレの正体



  






 お馬鹿なヤンキーの極左が拡大解釈した


 ネオマルクス主義と!ズバリ指摘!



 ポリコレの正体は、、、



   





 沈め!沈め!


  ガキの時の替え歌、歌詞で!



 真っ赤っ赤っ赤



  





 日本語で言えば、お上品な俺には


 抵抗あるので!


 彼の国の言葉で!



  BULLSHIT ‼️‼️