昨日も晴れ

 今日も朝


 ひばり倶楽部





 今朝の朝8

 当然、話題はLGBT法案

 口火を切ったのは

 くノ一 侍の、この人


  






 LGBT法案の底流にある


 日本人の 意識高い系達の 愚かさ



 所謂、、アメリカンの金金金達の


 金を得る為の 戦略



 再エネ、カーボンニュートラル、気候変動


 そして、LGBT運動、、などなど目的は



 金 金 金



 それに、乗る、、アホな日本の為政者、


 意識高い系称する 評論家って


 

 






 






 


 WOKE  目覚め  で思ったのが



 東西での 目覚めは かくも違うのか!って


 




  俺は 目覚める事は 凡ゆる煩悩、、


  当然、金も含めての物欲を


  捨てる、或いは 上手く折り合い


  足を知る 生き方に努める事、、


  BUDDHA 【 仏陀 】に近づきなさい



  と、師 ひろ さちや 氏から教わった!


  そう、日本では 目覚める とは 仏陀に


  倣らう事なのである、、


  方や、彼の国では 目覚めWOKEは


  貪欲に 金 を 追求する方法なのである。




  そして、その 愚かな 目覚め の


  後追いを、、今日も 日本の為政者、達は


  推し進めている。



  WOKEの目覚めは


    際限のない もっともっとの



    無限ループ地獄に向かい、、


    それは、古来我々日本人が目指した 


    目覚めBUDDHA  


    とは対極のものなのである。




  叶うはずも無い、無駄な思いだが、、



  日本の政治家には 目覚めは目覚めでも




  WOKE では 無く BUDDHA の


  目覚めを!


  












おまけ



 WOKE の始まりは、ここから