先程、海から帰宅、、



 お魚を、捌き、、道具のお片付け終わり




 昨日、広島のおみやげで 大阪府からきた

   

   広島在住の俺に


      なんか?変やけど、、笑笑




 広島は酒所、 西条の銘酒



  





 開けて、、YahooヘッドLINEチェックして




 💢💢💢の壺!






 












 場所は、、俺が生まれ育った、まさに!

 その町内の お地蔵様!




 何度も!何度も!俺の言った通り!



 緑のアホ、首都圏の

  おばあちゃんが、ダイバシティ?!って


 金や太鼓で、音頭とり、、



 多様化!多様化!って


 この国の伝統を無視!


 ダイバシティ!?に象徴される


 人種の多様化?!


    の、延長戦での、他国人の受け入れ


   反対では無い!


  でも、それには、周到の受け入れ側の準備も



 現に問題化されてるのは  


 土葬問題!と、その費用!負担!




 で、、昨日の ガンビア人のこの無知


 日本文化伝統風習への 無知ね!



 から、起きた、、大事件!


 単に一つの石像破壊では無い!


 日本人の伝統風習文化、そして、、

 それを、大切に守ってきた 人々への

 最大の罪!




 神戸ってのは、とっくの昔から日本1の

 他文化、外国人と上手くやってきた都市!





 戦後、日本の 真珠を世界に広める為に


  インディアン商人は、多く住み

  また、カナディアン学校も古くからあり



さらに!な!なんと!

 事件起こした垂水の丘陵の塩屋には


 ジェームス山と言う

 1930年、と言う戦前から

 外国人用住宅まで、民間が開発し、

 沢山の外国人が平和に居住していた。


 金や太鼓で、囃さなくても

 大昔から神戸は、ダイバシティなのである。


 少しずつ時間をかけて、、、


 お互いに理解しながら!



 唐突に、、ファッションとして

 ダイバシティ?!

   片腹痛い!

   寝言は寝て言え!や!



 そもそも論で、、何故?


 ガンビア人の無職の人が?!神戸に?!



  まさに?!


 U は、何しに日本に!や!



 来るのは結構、、でもその目的!


 彼にも、そして受け入れる 日本にも


 お互いに ハッピーハッピーになれる

 目的ならな!


 日本の文化伝統風習を一切、知らずに


 単に、、金になるから?って?



 この事件は氷山の一角に過ぎない!



 断言する!


 この手の事件は、今後日常的に多発する!



余りの怒りに、、これ以上書けない!






 垂水署よ!



 奴を釈放するなら


 奴が破壊した 地蔵菩薩とは



 を、しっかりと!教えてください、、


 そして、この和讃を唱えさせてからな!