時として、我が独白に 

 ハンチョ 入れてくれる

  けど、、お花は付けてくれない

    笑笑

 おにぃさん?おっさん?!

    年齢知らないので、、ごめんなさい

 の 上は今日のブログ記事


 記事内容とは、全く関係の無い


 BGM  が、、


   俺がこよなく愛する

 歌姫は、ちあきなおみ氏


  楽曲提供は!これまた

 大ファンの 鬼才 友川カズキ氏


  の  夜に急ぐ人


 この曲の背景が!

 歌姫ちあきなおみ氏の本心


 歌いたい曲と 歌わせられる曲のギャップ

 彼女が!歌いたい曲の!一つ!

   が!


 友川カズキ!の魂なのである。


 因みに、この曲の B面

   笑笑

 今でいう、、カップリング曲ね!


 一切、話題にならなかったけど


 これまた!友川カズキ氏 面目躍如曲!






 あと、、数少ないけど、、




 ちあきなおみ と 杉本真人のコラボ




 もう!痺れる曲!ばかりね!




 日曜日の夕刻に



 大人の世界に、、たっぷり!お楽しみください




  














  この曲聴くたびに、、


 ちあきなおみ が 最愛のご主人であり


 歌手 ちあきなおみを 支えた人



   郷 鍈治 との


 別れを、想起させられ、、更に心に響く響く!




 素晴らしい おまけ




   













おまけおまけ



 コメントで、どなたかがおっしゃってるけど



 この曲の制作者、、を!



   アーティストと呼ぼう!



 そして、曲は、、日本の歌謡曲の中の


   アート作品なのである。



 大人達よ、、


 流行歌の世界で、、何の感動も無い


 ガキンチョ達、、のデカイ顔と、、


 自称、いともイージーに使う


   アーティストって、うわっついた呼び名を



 追放しよう!




  アートの原点は、、



 魂を揺さぶる って


  意味なんやで!