しみじみ思う、、



   何も無い地方都市、、


 高層ビル群も、、市内渋滞も、、


 そして、、何より、、人混みも



    無い!



 それが!最大の魅力!売りなんやで!


 故に、


  地縁も血縁も無い当地に住み着いている。



 何も無い事は 最大のプライス、、



   プライスレスなプライス!





眠気覚ましに、、近くの公園をお散歩、、


少し足伸ばして、、徒歩20分の


薔薇公園まで、、、



  お弁当は



 地元アナゴのトッピングバラ寿司


   と、煮抜き卵と鶏





 









 













  街中、ど真ん中なのに、、


  静謐な空間、、空はデカイ!


  最大の魅力、、、



 何も無い、、の中での最高!



 誰も居ない、、広い公園でのランチ!





  何故?これを売りにしない?!のかな?!



 何もなく、、誰も居ない都市!って




      笑笑




  









 おまけ



  数日前も、しョボ雨で釣り断念した


  夕刻、、



 帰り道の 俺のお散歩道、、里山走ってたら






 野うさぎちゃん!まで!




 何も無い、人混みも無い、、


  でも、、


 手入れされた海と山の自然は残っている、、





  俺が市長なら、それを売る!
















 曇って来た!




 






 今宵は、寿司屋でも行こうかな?



  客の少ない静かな寿司屋にね!



    笑笑