国政よりも!自身のグルメ第一!


    リンホウセイ


 大好物は



   レッドハニー、、、




  姫スズメバチのハニー堪能したあとには





 恐ろしや!



  






 刺しまくられて、、



 その後遺症は




   帰国後、、邦人救出の件には



 失語症に!




 で、、





 助さん、、一抜けね!







 さてさて角さん




   シェーシェー茂木は?




 昨日の、摩訶不思議な奈良県知事選



 の舞台裏と 当然ながらの 自民党候補


 共倒れ!


 落選!




 巷間言われてるのが



 高市早苗潰しと、、




 赤い大陸への 偉大なる忖度!


   その忖度の目的は?



 奈良県で、地方自治への 外国人


 賛成権付与の 先鞭つけ、、何れは


 国政への 第一歩に、、って




 





 そ、それはぁ、、

 


    って冷や汗たいたが、、




 党内重鎮たちの、無言の圧力で




  







 県知事選公認に関しては



 角さんも 失語症に!




 結果!



 赤い大陸の 切り込み隊長の 維新候補者が



 県知事に!



 よしよし、、無駄な言動慎めよ!って



 無事に 赤いちゃんちゃんこ貰った!



 シェーシェー茂木

 




赤いちゃんちゃんこ着ながら



よう言うで!


選挙責任者は、、幹事長!


君!君!なの!










で、その責任には、、シカト!スルー



くノ一 撫子侍に、、押し付けるわけ?











 助さんも!角さんも!



 もう〜〜〜いいでしょう、、、って







 さて、どんじりに控えしの




 ボンボン頭、、言えるのか?言えないのか?




 どうすんの?!




 緊迫する米中の狭間で!!!



 政治家の与野党問わず、、多くが


 媚中派の中で!






 与党も野党も 政治家の皆様



 余程、昭和歌謡がお好きなようで






 






  まっかに燃えた 太陽だから

  真夏の海は 恋の季節なの

  渚をはしる ふたりの髪に

  せつなくなびく 甘い潮風よ

  はげしい愛に 灼けた素肌は

  燃えるこころ 恋のときめき

  忘れず残すため

  まっかに燃えた 太陽だから

  真夏の海は 恋の季節なの


いつかは沈む 太陽だから


涙にぬれた 恋の季節なの


渚に消えた ふたりの恋に


砕ける波が 白く目にしみる


くちづけかわし 永遠を誓った


愛の孤独 海にながして


はげしく身をまかす


いつかは沈む 太陽だから


涙にぬれた 恋の季節なの


恋の季節なの 恋の季節なの


恋の季節なの 恋の季節なの





 沈む寸前の太陽は  1番明るいんやで!





  







 2番以下の歌詞、、耳の穴かっぽじいて


 お聞きになられたら?!