SHOHEi   SHOTIME はさることながら!


 週末のビッグイベント!って言うか

 俺の楽しみ!楽しみ!




 






 国際式ボクシングは、かつて


 俺の時代には、国民的スター達が


 綺羅星の如く現れ、、


 プロレスのスター


   力道山、アントニオ猪木


 に、注ぐ、人気だった、、



   綺羅星列挙は、あまりにも多いので


   省略。



 そして、、時代の変遷で、、



 国際式ボクシング人気は凋落、、、



 取って代わり


   キックボクシングに 総合格闘技



 その総合格闘技の 若き天才ファイター



   那須川天心が、、



 ついに、国際式ボクシングに転向




 週末には、デビー戦を!






 半世紀以上前に、、


 紅顔の美少年だった俺も



 国際式ボクシングに、憧れて



   ちょこっと入口齧り、、プロの激しさ


   本物に、、腰抜かし、、そそくさと


   逃げ出したけど、、、




 閑話休題



  で、、天才ファイター、、那須川天心



 果たして 国際式ボクシングに通用するのか?



 しないのか?!





  世評は甲論乙駁、、、





 それが


 いよいよ証明される!




  国際式ボクシングでも圧倒的強さ見せたら




 またぞろ、、国際式ボクシングが脚光浴びる!






   国際式ボクシングファンとしては



 楽しみ楽しみ!






 おまけ




  






 








 おまけ



  良い子の ぼくちゃん達や、、


  女性には絶対に理解不能って思うけど




  殴り合う、、そして それで相手を


  ぶちかます!また、ぶちかまされる!



  男の本能なんですよ!




   ガキの頃、、鼻血出るまで殴り合い


   掴み合いの 喧嘩!


 そのガキの取っ組み合いで


 自身痛みを知り、、


 同時に 相手の痛みも知る!





 それは、男を、成長させる、、大切な



 大切なビタミンなんやけどね!




 男の成長に必須ビタミン、、



   採ってないのが、、政治家になり



   そして、ヘタレた腑抜けに!




なにが言いたのって?!


   笑笑



これな!




 お受験ママに育てられたガキに


 国政を任せるな!




 これな!日本の政治家の育つ家庭環境は!





 日本の星、、そして、世界の星!


 となる!



 政治家よ!


 再度!心震わせ!若き日の星雲の志!


 思い出せ!