風あるものの、お日様たっぷり!

 お部屋は快適!快適!


  さてさて、ランチは何処に行こうかな?って


 思案してたら、、


  携帯が!例の、、音!




  どっきり!びっくり!



 見ると




  







 この青天で、、川が氾濫?!




 しかも!


  ●●川 ? ●時●分?!




 もう!驚かさないでよ!



 警報音!





  フェイク情報







 フェイクって言えば




 Yahooニュースとか?!



 アメブロの広告!





 スーパーコピーn級品  って



 堂々とタイトルに コピー!って




  フェイク花盛り?


 報道機関だって、、


 名だたる会社は 終日偏向報道垂れ流し




 あっ!インフルエンサーの



 あの人も、この人も、、



 中身は軽石、、拝金主義者の


 天麩羅人のミコト達ばかり!





  フェイクで、釣れるのは?!



 





  瀬戸内のタコも、学習重ねて



 市販のタコエギ は、いきなりは乗って来ない



 一本の足の先端で、ツンツン、


 そして、、、見切る




 タコに、バカにされてたまるか!!って




 タコ釣り師は、、それぞれの体験を元に


 独自のアイデアで思考錯誤




 市販品に手を加える!





 で?!



 俺の学習は?!





タコは 光る物に 反応する!



 に、従い、眼を蛍光ビーズに改造!


 よりアッピールさせるために 出目に!




 さらに!アッピールする為に



 マーメードスカート風の、、スカート履かせ



 タコテンヤをカムフラージュ




 スケベタコ狙い? 笑笑














 最近はDAISOで、ラバースカート売ってます!




   ##


     実釣には、更に、テンヤに豚脂ぶら下げる!





  今、気がついた



 多くのインフルエンサー達も


 民衆の支持得る為に、、似たりよったりの



 カムフラージュそれぞれに工夫凝らされて


 多くの タコの 支持得て、、



 マスメディアの寵児となられてる。




 おまけ!


  俺は!タコ とは呼ばさせないぞ!






  エギには騙されない眼を持とう!


    自戒を込めて!





ふろく



 あっ! タコ の中にも


 キラリと光った本物も!





  某スポーツ記事で、その訃報は



 タコ 海水浴中に 溺れ死ぬ!




 最後のシーンまで、、、



   笑わせてくれた!