大陸の金満たちの実像が

 日本では余りピンと来ないと思うけど


 俺は 上海しか知らないが


 その金満ぶりは!


 金満シャンハニーズ達の


 夜の札ビラの切り方、、、


 もう!とんでも!とんでも!です!


 だって、カラオケ2時間で 一人4〜5万円

 中国茶一杯が、、2万円よ、、


 ランチの後に、、一息つこうか?って

 5人で喫茶店入って

 はい!10万円、、、普通に!


  観光客相手では無く、

 シャンハニーズ達が日常的に通う

 夜のカラオケや、昼間の、ちょっと一息の

 喫茶店で!よ!


 ただただ驚くばかり!


 その 金を、、武器に


 赤いプーさんの鼻息は止まらない!






 

 金で勝てず、武力も勝てず



 さらに!その深淵なる戦略と言えば



 悲しい限り、、



 赤熊国の戦略に比べたら



 我が国の 戦略は?!




 そんなもん無い!日本には



 小さな小さな 井戸の中の お花畑思想




 赤熊のお金のおこぼれで、、ハッピーハッピー



 


 最後の味方は?!


 天に頼むしか無い!



 そう!赤熊国家の心臓部


 三峡ダム!それね!


 白熊だって、、敗戦濃厚、流石に核は使えず


 その挽回に



 ダム!狙ってるでしょ?!


 昔は神風、、今は?神豪雨か?

 大地震?



 ほんと!情けない 日本の自国防御戦略!



 西やん!

 たのんます!ぜ、、、