さてさて、昨日の SHOHEI の興奮冷めやらぬ


 今朝も、、打者SHOHEIの活躍や如何に?



 楽しいモーニング珈琲


 今朝もタバコが旨い!



  ##  今日も晴れ、、今日も朝!


       ヒバリクラブ


  武田先生には申し訳無いけど


 なんちゃって釣り師としては!たまには雨も、




 閑話休題



 SHOTIME を待つ間に、、






 先日の独白タイトル



 策士策に溺れる



  改め


 無策ヘタレ、、無策にアタフタと!

  






 我が国、、総理総裁、キッシー



 就任当初より、俺は彼の過去の仕事を振り返り


 一分の評価もしてなかった。


 総理総裁としての器で無いって確信してたのが



 政界は一寸先は闇!ならぬ!僥倖!


 総理総裁に!



 とは言え、、就任以来、、はちゃめちゃ



 軸がブレブレ!


 言う事なす事、全て 一貫性も核も無い!



  まさに!ヘタレ!



 



 何故?マスメディアは、批判しない!って


 腑にえたぎってたのが、、、




 ⁉️ マスメディアの風向きおかしく、、、



  応援するはずのキッシーが、、


  マスメディアの天敵、安倍晋三氏を国葬に?


  それは!流石に 許せぬマスメディア



 とは言え、、やっぱり キッシーを積極的には


 叩きたく無い?




 で、、キッシーに 少し助け舟?


 スケープゴートは?




  




 麻生太郎のせいにしておいてあげよう?



 マスメディアよ!



 それって何の助け舟なん?




 要するに


 キッシーは ヘタレって証明やん!




 





  そもそも論で、核、国家観も自身の


  生きる哲学も持たない為政者を


    俺は ヘタレと呼ぶ!


  一市井の凡俗に、そう呼ばれても仕方ない!


  だって奴は我々国民の一人一人が支えている


  この国のトップリーダーなんだから!