MLB の話題は


イチローがチーム殿堂入り


そして、、リーグMVPは


ジャッジなのか?SHOHE I なのか?


それぞれ最高の賞の話題一色!




それはそれで楽しい話題


イチローにしろ、SHOHEI にしろ


ベースボールに一切、興味ない人でも


その名前を知らない人は居ない



で、、


もう一人の  最高の賞、



誰も愛でなく、、マスメディアにも大きくは扱われない


とは言え


人間の人生の中で

本当の


MOST VALUABLE  PERSON

それは、未来永劫に



朽ちない冠  賞


その賞を得たこの名前



伊藤和也氏






この名前、覚えてられますか?


10年前の俺の独白、、、




他国の大火事に


自身の持つ小さなコップ一杯の水で消火出来ない事は100も承知で

消火活動に参加し命を散らした青年



日本の狂ったマスメディアは


安倍晋三氏の国葬の、是非 を朝から晩まで


当然!俺の意見は 是!大是!




とは言え、、静かに考えたら


是非の 空疎な騒動の輪から距離置き


安倍晋三氏の想いを巡るのが氏への


最大の 感謝と鎮魂では、、、



国葬が、行われようが行われなかろうが



安倍晋三氏は


既に


朽ちない冠賞




とっくに受賞している。







コリント9章25~27節

また闘技をする者は、あらゆることについて

自制します。

彼らは朽ちる冠を受けるためにそうするのですが

私たちは朽ちない冠を受けるために

そうするのです。
ですから、

私は決勝点がどこかわからないような走り方は

   していません。

空を打つような拳闘もしてはいません。

私は自分のからだを打ちたたいて従わせます。

それは、
私がほかの人に宣べ伝えておきながら、

  自分自身が失格者になるようなことの

ないためです



今日は静かに  


伊藤和也氏 


俺はその名を忘れない!




付録


我々の周りには 名もなき、また、知らず


多くの 朽ちない冠賞 受賞達が数多く存在


してるはず



その多くの 無名の受賞者達


本当の意味での 無名戦士と呼ぼう


その無名戦士達が


自負と矜持と清らかな大和漢の魂と共に


散った、、


彼ら無名戦士達への

最大の尊敬と感謝を込めて!



この国は あなた達の 崇高な志によって


支えられている!