保守派と言われている識者

 お二人の 対中国姿勢の提案、指摘


 








 難波のガラッパチ親父の主張は


 俺が、対中国、及び韓国との多少の


 ビジネスの繋がりの実績で、、



 武漢肺炎以前から、、


 確信持って主張している意見で、、


 まぁ、正直言って、、


 5年遅れ!


 何を今更!って感じは否めないが、、








 政界に多くの人脈を持つ、、


 ジャーナリスト の山口敬之氏の


 闇の政争の話は興味深い!


 とっくに引退されてるって思ってた


 この人!



 最高学歴持って、政府の数数の要職経験者


 お年にも不足は無いのに!



 未だに、、私的な感情を優先させ


 天下国家の為にって、、境地に達して無い!



 凄く!凄く!


 口はばったい、、事だけど!


 徒手空拳の


 一市井の凡人、、蛮人の俺!ですら!


 既に、、金、名誉の煩悩からは自由になっている。



 まっ!



 徒手空拳の蛮族だからこそ



 金、名誉、変な自尊心からは


 フリーになれるのかも?



 それは、大昔に、、


 キリストさんも、指摘されてるな!




 








為政者達よ!


 朽ちる冠を得る為に 走るな!


 トップリーダーの求める物は


 義務は



 朽ちない 冠を得るための戦いなのである!