かつては日本人の左巻き達の


 トップリーダーのお一人!






 晩年の自慢は



  





  【 俺は、●●総理の首をとった 】



   晩節を汚しまくりチャンプ!



 でも、、お元気な時の、、功績?


 思い出せない、、



 左巻きマスメディアに担がれてただけでは?




 この人と、、




   







ヤダヤダ! 月並みな言葉だけど!




  歳は取りたくねぇ〜な!って



 言いたくもなる!




 まっ!俺は、あくまで


 1市井の凡俗、、しかも!



 怖いもの知らずの 蛮族!




 汚す過去の栄光なんて、無〜〜〜んも!無い



 今の思いのまま、、感じるまま、、



 能天気に生きて、、独白して、


 お迎えの 舟 迎えるだけ!






 




 典型的な YES NO 理論、、


 プラス、、


   何ちゃら 力(リョク)  って


 彼が言う その 何ちゃらの 具体的説明


 一切、吹っ飛ばして、、誤魔化す!


 なら、爺ちゃん言う所の


  その、、何ちゃら 力 


 どうしたら?!良いの?


   おしえて!って、、、



 突っ込みどころ満載の 中身の無さ!




それにしても、、思想は、到底受け入れないが


   甘くみんなよ、、


   左派論客、、


     山椒は小粒でピリリと辛い



  って、、日本人の左派論客、、皆無やな!




  右派には、、それは!それは!


  キラ星の如くいらっしゃるのにね!



  うん?


  左派には、

  この人達がいる?ってか?



    






 


論外!やろ?!


 この人達から、骨のある 左派理論


 聞いたことないで!


 単なる、、


 テレビコメンテーターって


 怪しげな職業やろ?!






おまけ


 SAILINGって言えば



Christopher cross の名曲もあるけど




やっぱり、、ロッドスチワートで