親バカ?とんでもない!


事実なの!ファクト!



 美人って言っても


 可愛い系では無く


 親に似て 


  キリッと知的?!


  ちゃらけてない、、


  言いよる男は、、よらば切るぞ!の男前!



  【 全部、お前が反面教師で、なった性格なの!】


 








でも、、時々、親に内緒で


デルモのバイト!


バイト料は???俺の懐にには入らない



 前回はフードの会社





 







で、、今朝発見!


新たに デルモのバイトしてやがった!



 なんと!今回は


 大手住宅産業の会社の!









で、、今朝、食事中、問い詰めたら?



 




  【はぁ?なんのことお?〜〜〜〜〜〜〜】



   って



紹介写真見せたら




 





 冷笑しながら、、、



 【親父も、前回同様、、モウロク?痴呆?



 よっく見てみ!



 鼻の横のスポット柄



 このモデルさんは、、左に!


 私は 右に!って、、、】






 【それに、、モデルさんは

 

 ノルウェジアンフォレストなの!


 私は


 誇り高き


 何ちゃってノルウェジアン別名


ジャパニーズノルウェジアンダウンタウンなの!



 分かるかなぁ、、、、うっしっしっ  !】



 、、、、、


 それにしても、、よく似てる



 もしかしたら?!もしかしたら?!


 モデルニャンコさんが、街に散歩中に???



 お前の 父親かも?!