なにがあっても アベガー


 レフトカーブ路線は続いてるオールドメディア


 何処までも、何処までも、、


 アベガー アベガー アベガー線路走り続ける


  印象操作のレッテル貼り


  森かけ桜に、、既に色褪せた今は


  やったあーの 僥倖!


  新顔 新興宗教現れて


  針小棒大報道で!

 

  保守叩きに絶好の具材ウハウハ


  

      見え見え、、、



    野を山越え 谷こえて、、



  儚い旅の夢   てか?!




 日本の大手マスメディア、、、


 全ての 地上波は


 USO放送に、、改名


 紙媒体は、、アサヒUSO 新聞


       

 こうやって、、この時代に


 テレビ、新聞しか見ない読まない一部の


 善良なる日本人達を



 USO800 報道で、、、


 どんどんと 左巻きに、、、



 サイレントインベージョン !



 大元は?!


 左巻きの 反日、嫌日、、


 お馬鹿な日本人なのか?


 はたまた、赤い大陸の 


 偉大なる?超限戦による、、中華思想の実現の


 一歩なのか?!



 何処までも 懲りない左巻きと読むのか?


 それとも、、左巻きオールドメディア


 終焉の、、断末魔ととらえれば良いのか?な?



 

 おまけ


 因みに、、稲田朋美、、


 保守派って見られてるんや?!笑笑


 おばちゃんが、防衛相の時には


 日本人として、、ずっこけ回った記憶あるんやけど、、、