日本には 正確にはリベラリスト、リベラルの

定義に当てはまる 言論人は居ない!

 が、俺の持論

日本でリベラリストって言えば

思想的に 左折、、プラス 戦後のGHQの

日本の支配教育、、を受け、、

自虐史観からの反日日本人!



 war guilt information program
 【 悪いのは全て日本の大日本帝国思想の責任】

ある意味、広島長崎の次の

 最大の爆弾、、、による全国民の洗脳教育



この爆弾により、我々日本人が誇る

素晴らしい歴史が、、歪曲され、崩壊させられ
今日の、、理解不能な

 反日日本人を産み出す原因となった。


全ての国で、、自国を忌避し、憎悪する人々は

確かに居る!

とは言え、、マスメディアを始め、学者、思想家
専門家、、の多くが反日日本人なのは
恐らく世界中で、日本だけでは無いだろうか?



 で、、先程の

左派リベラルの クイーンを自認

国際政治学者を自称する、、


 的はずれな 発言女王の


三浦瑠麗   が!


これまた、、左旋回代表の地上波TVの
番組で、、


珍しく、、その発言に、然り!然り!
って、、納得のコメントを!








とは言え、、


 おばちゃんが指摘する



 暗殺された 安倍晋三氏に、責任があるような


 印象操作しているのは、、、


 反日左派日本人だけなんですがね!



 って!


 やっぱり、一吼えは、、させてもらった!








おまけ


 日本と世界の財産、、政治家安倍晋三氏が!


 一人の狂人の個人的な思い込みで、、


 道半ばで その道と命を落としたとしたら?!



 今世紀最大の 不条理、、理不尽では無いのか?!



 そして、それは、本当の事なのか?!



 政治的な背景が本当に皆無なのか?!



 捜査陣には、徹底的に調べてもらいたい!