今週、人気のお笑い芸人グループの

お一人が自死されたらしい、、

地上波見ないし、、今のお笑いも俺には

  全く何が、どこが、面白いの?って

  殆ど観ない、、



お笑い界の 大御所って

 言われてる

 なんちゃらタケシ?

 どこが?!おもしろい?てか?


彼の 【お笑い芸】 見たこと無いけど、、、


閑話休題

で?!お亡くなりになった

彼がどれだけ凄かった芸人さんなのかは

上記理由で、分からないけど



とは言え、同業仲間達、

関係者達の悲痛、落胆
その他コメントから

彼の素晴らしいお人柄は想像出来た。


立派なお人柄だったに違いない。

静かにご冥福をお祈りします。




 で、、深いため息は?

彼の自死そのものではなく、、

それを扱った連日のマスメディアの異常な
報道姿勢、、、
地上波での!それ!

確かに有名な芸人さんの、自死ってのは

その原因とか?!何か?背景に有るのか?
野次馬として興味津々?


とは言えね!

人の生き死には、、有名人と言えど

究極の私的な事でしょ?!



ましてや、、突然の出来事に、、


どれほど、戸惑い、混乱し、悲痛な思いで
また、何故?って、、自問自答されてる
ご家族のお気持ち、、、



察するって事、ええ年こいた大人が

しかも、テレビと言えど、立派な1報道機関に
従事する人々が、、、
何故?そこに思いを寄せられない!



一行の報道で、充分でしょう?!




 凋落するテレビ文化の象徴なのか?!


そんな、基本の基本が、理解出来ず、、

視聴率第一主義【拝金主義】のみで

経営してる 会社は、、、



当然、民間営利企業、、金儲けまでは
否定しないが、、、


同時に報道機関って事も肝に銘じなくては!




流石に、袋だたきにあったようだが

















この問題、、、


 フジTVだけで無く


全ての TV局、、大手マスメディアの報道姿勢

そして記者達の
その質の酷いこと酷いこと、、、


報道する責務って言う 傲慢さには

鼻持ちならぬ!


それでいて
自分達の都合の悪い事は一切、報道しない!



テレビ文化は、、今、まさに終焉を迎えている。