SHOHEI は  一服、、


で、今朝のヘッドLINE流しても

腹たったり、アホか?!って内容の

ニュースが羅列、


連休に、ふさわしい

明るいニュースを、って

お気に入りに登録してる

 明るいニュースの ひつじさん、、


 2週間ほど、前の 記事を

皆様にご紹介!










【尖閣諸島って、あんな小さな無用な島

中国に、あげたら?!って】

数年前に、おっしゃった 害毒青年


職業不明だが、、暫しマスメディアで

的外れ発言の常習ガキ


 ウーマンなんちゃら?

けったいな名前やね!

男性でしょ!!



まっ!そんな事は どうでも良い、、


その、、日本の領土の小さな島を 狙う目的は



 海底資源!重レアアース!


南鳥島同様、、尖閣諸島周辺にも


この レアアースが埋設されている、、って


だから、暫し、領海侵入して、海底探索してる。




 ひつじ さんの 自然科学、、是非!


ウーマン何ちゃら、さんに聴いて欲しい!
















補記




 それにしても、、何故?学識も一切無い


 職業不詳の、💩ガキや、ミーハー連中が


 さも、それらしき、、的外れで


 破廉恥な政治的発言を マスメディアは


 流し続けるのか?




 ひつじさん の様に、しっかりと 科学的


 論拠に由る、ニュースは、殆ど取り上げない





 この国の、1番の病巣は、、



 やはり、マスメディアの 質の劣化と


 売れれば 内容は、二の次、三の次って


 言う


   巨大組織の


   拝金主義なのであろう、、





補補記


  お馬鹿な老害ジャーナリストと


  これまた、本職不明な


  変な名前?!


  ラサール何ちゃらの


  とんでも発言


  またぞろ!見つけて、、顎外れた!




  岩田先生、、温厚に 激怒!