ほんこんさん、、、



https://mobile.twitter.com/JpPoliticsCh/status/1496593459679219712




 野暮やで!



 C国、、、


 公でも私でも、、


 大きな仕事する時の名刺は?



 飲まして、食わして


 帰る時には


 右ポケットに、分厚い分厚い封筒


   最高紙幣が、日本円で、2000円前後

   足跡残したく無いから

   お土産はズバリ札束

   封筒どころか?少し大きな商談だと

   デカイデカイ手提げ袋ね!


  左手に、その手提げ袋持った美女が

  腕組んで、ホテルまで、、、



が!トラップでもなんでも無く


当たり前なんよ、、、



H氏が、それで自説変更?


なら、ほんま!チキンハート


と、言うか?元々、確固たる 国家観  


持ってなかったって事では?




 俺?


当然!


据え膳食わぬは男の恥!


戴きます!


ご馳走様!


右も左も、両方のポケットを!




で!変質は、しない!自身の 核 は!


堂々と、今まで通りの 信念で!



 で?!殺されるって?思う?!



バラされる?



上等でしょ?!


 国のトップエリートが自己の信念と心中したら! 銅像もの!


殺しはしない!



せいぜい


チクルくらいよ、、、


チクられて 上等!


国トップエリートなら!



せやで!据え膳食ったで、、


男やもん!それが!何か?って



でも買収は


されてない!


漢やもん!って


漢でしか!国際政治でけんやろ?!


って、、開き直れば


C国も、、赤っ恥!





何故?エリートさん達は


喧嘩弱いのか?


不思議で、ならない!



おまけ



   あっ!俺は1市井の凡俗


   国家観なんて、聞かれた事は一度も無かった、、




笑笑