どの口が!言うんや!


再度のご登場、、ジャーマンポテト!



https://news.yahoo.co.jp/articles/aa02ef864031b34e3e63bd39b0fae8160a99f9cd




ロシアを非難?!



結構結構、、んでも、、


非難の大義名分が?!



「五輪休戦決議」を違反



五輪開催中には戦争始めないで!ね!

始まるなら終わってからにしてね!

だって 五輪は平和の祭典なんよ!ってか?!


それに!それに!

大切な大事な僕ちゃんと、僕ちゃんの組織の

大スポンサーの 顔丸潰しやんけ!って!

本音ね!


 よういうわ!

水面化のドロドロには、僕ちゃん、観てないよって!蓋しっかりしめて、、
蓋は鋼鉄では無く、莫大な ゴールド製で!

 五輪音頭、笛吹き、太鼓叩いた張本人やろ!


もしも!もしも、

 五輪が、標榜通り、世界平和の祭典なら?

毅然たる態度で、、

  赤の大陸首都の開催、、門前払いし!
或いは、水面化の問題、キチンとお片付けしてからね!って、厳格な態度で、、、


 ほんと!

腐り切った ジャーマンポテト!

同じ穴のムジナ2匹に、、

方や、金くれる ムジナには批判封印
金くれないムジナには、、本質ずれっぱなしの

理由で批判?!



今世紀最大のゴールデンブルシットアワード

御三家のお一人に出世された!

けっ!再度の、よう言うで!

1市井の凡俗が!

最大限の 軽蔑で、、

ゴールデンブルシットアワード!

今宵お与え致します!


あっ!授賞式の BGMは?!

これな!