今年最後のグランプリ♪ | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

今日は、中山競馬場で今年最後のGⅠ有馬記念が行われました。

人気は、2冠牝馬ブエナビスタ。宝塚記念馬ドリームジャーニー。でした。

僕が、期待していたのは前走で重賞初制覇を飾った良血フォゲッタブルでしたが、

勝ったのは春のグランプリホース”ドリームジャーニー”でした。


期待のフォゲッタブルは、直線良く伸びてくれましたがまだ、一流所と勝負するには

ワンパンチ力不足といった感じで4着になるのが精一杯でした(。>0<。)


とはいえ、来年の期待度から言うと非常に良いレースを見せてくれたので

引き続き追いかけていこうと思います(^_^)v



はるのブログ