雪? | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

今日は、年末間近の貴重な祝日でした♪幸い天気も絶好の休日日和という事も

あって来年に向けて再スタートな気持ちで皇居を走ってきました(‐^▽^‐)


天皇誕生日という事もあって、一般参賀も認められていた事もあっていつもの

皇居周辺とは違い警備も凄くて重々しい雰囲気ではありましたが、気持ち良く

走る事が出来ました。

只、脚の疲労度が残っているせいか、LSDトレーニングを今日は意識して走りましたが

脚が物凄く重く感じられ軽快に走る事が出来なかったのが少々不満ではありました(。>0<。)


走り終えて、皇居周辺の道路を見ていると何とビックリ(ノ゚ο゚)ノ

雪がありました。昨日の夜も確かに寒かったですが、いつ降ったんだろうというぐらいの

量が一部ありました。


はるのブログ