祝金メダル(^0^) | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

香港で行われた東アジア大会の10,000mの部で期待のエスビー食品の

竹澤選手が見事に金メダルを獲得してくれたо(ж>▽<)y ☆


竹澤選手らしい最後のスパートで、中国の選手を抜き見事な走りだった。

とはいえ、タイム自体は30分18秒91と平凡なタイムでむしろ竹澤選手としては

まだ本調子に無いんでは無いかなぁと思えるぐらい良い物ではなかった(。>0<。)


メダルは、獲得したものの今回はケニアやエチオピアの選手が出場しない

比較的レベル的には低い東アジア大会だったので、本来の調子に戻って

世界の強豪ともっと渡り合えるように頑張って欲しい(^_^)v


自分も今日の竹澤選手の走りを観てとても感動したので、明日の大会では

自己ベストを出すよう頑張るぞ(^_-)☆



はるのブログ