自然がいっぱい♪ | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

昨日の事でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてライブの

感動を名残りおしつつ、今日はライブ会場の掛川から東京へ

戻ってきました。

それにしても、ライブ会場であるつま恋は緑が沢山でエコを中心と

する地球環境に優しいライブとしては最高の場所だったなぁと思ったо(ж>▽<)y ☆

普段、都会で生活する自分にとってはこれほど自然に囲まれることは、

なかったので余計にハイテンションになれた。

明日からまた仕事だけど、良いエネルギーをゲット出来た(-^□^-)

来年も、是非行きたいなぁと思える素敵なライブだった♪


はるのブログ

    〔ライブ会場最寄り駅〕

はるのブログ

     〔ライブ会場入り口周辺〕

はるのブログ

     〔ライブ会場周辺〕