ぶっ壊れた・・・(><) | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

今日は、休日出勤で半日ちょっと仕事を終えた後、皇居Runをしてきました。

ここ最近は、比較的良い間隔でトレーニングが出来ているせいなのか、

珍しく最後の5キロが一番スピードに乗れて走る事が出来た♪

この調子でトレーニングの間隔を空け過ぎずやっていこうと思う(‐^▽^‐)

それとは、別に今日はお気に入りのシューズがトレーニングや大会の衝撃から

ついにぶっ壊れてしまった(。>0<。)

凄くはきやすく気に入っていたので大ショック((((((ノ゚⊿゚)ノ

明日も仕事だが気を取り直して頑張って、明日は半日ぐらいで終わる予定なので

仕事帰りにニューシューズを購入しようと思う!


はるのブログ