牝馬初☆ | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

今日は、昨日と違って朝から晴れて一日暑かったけどとても気持ちの良い休日になった。

今日は、東京競馬場で注目の新旧ダービー馬対決の第3ラウンド『ウォッカ』と『ディープスカイ』

が対決しましたが、結果は先輩ダービー馬ウォッカの圧勝でレースの幕は閉じられた。

直線詰まる場面があったものの、豪快に抜け出して最後は並ぶまもなくディープスカイを

射し切ったウォッカには正直驚かされた。やっぱり、東京競馬場が物凄くあっているのは

間違いないがそれ以上に牝馬とした事を抜きに素晴らしい馬だ。

年内で引退ということは、以前の記事であげられては居るものの引退まで素晴らしいレース

を又見せて欲しい。

一方、ディープスカイも負けて強しの内容だったので、次走の宝塚記念ではウォッカ不在なので

必勝を期して貰いたいо(ж>▽<)y ☆


はるのブログ
     〔ウォッカとディープスカイ〕