気持ちの良い汗掛けた^^ | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

今日は、仕事を早めに切り上げて昨日の夜を楽しんで飲んでしまった事もあって、

スポーツジムでトレーニングをしてきました。今日は、走る前に少々食べてからトレーニングを

した事もあって、いつもほど軽快に走る事が出来なかった(。>0<。)

やっぱり、走る前はお腹が空いていても我慢しなくちゃいけないなぁと思った。

ただ、すごく気持ちの良い汗が掛けた事もあって、昨日たっぷり取ってしまった余計なカロリーを

思い切って消化出来た気がする(‐^▽^‐)

この春シーズンの大会はいよいよ来週が最後なので悔いの無い様トレーニングして、

自己ベストタイムが出せる様に頑張るぞ(=⌒▽⌒=)