前に記事にしたこちら


なんだか現実味を帯びてきた泣き笑い


次回のクールさんとのデート、

クールさんのお仕事の状況的に

実現が難しくなってきたゲローガーン


去年は沢山会えたけど、

今年は4-5回しか会えないかも魂


お付き合いを始めてからいつもはる地方に来てもらっていたけど、そうも言ってられない、クールさん地方に行くことを考えだした


短時間でサクッとセックスしてバイバイする、訳にはいかない!せっかくなので、デートらしいデートをしたいラブラブ、とは言え、どこに行ったらいいのか分からないから、デートプランは、クールさんに完全に任せたグッ気づき


真顔 はる、移動は歩きだよ?

チュー え!?めんどくさ〜い

真顔 多分、車より歩いた方が早いよ?

キョロキョロ え?そーなの?

じゃあ、プランはクールさんに任せる!


暑いのは苦手だから、涼しくなる頃、

実現できるといいなぁ

「暑い」とか言ってられないカナww