ハリーくんもクールさんも異動の可能性がありながら、具体的な話にはならずに今日に至る


ここにきて、クールさんのお仕事環境が変化する可能性が出てきたのアセアセ

今まで通りに逢えないかもしれないガーンガーン


今まで、はる地方に来てくれていたけど、クールさん地方に行くことも考えなくちゃ、ということで、仕事にも関連するオフラインセミナーを探したりしてます指差し飛び出すハート


動機が不純?、と思いながらも、仕事にも役立ち、楽しくデートできたら一石二鳥!しかし、今時、オフラインセミナーとかあるのかと探していたら、異業種交流会?名刺交換会?などがあるんですね!


今までのようにはデートができなくて、寂しくなりそうだけど、今までと違ったデートができそうな予感ラブラブ


みなさんのデート記事を読み漁りながら、妄想してワクワクしています真顔ニコニコシャンパンロゼワインキラキラ