はる地方の某お花の咲き具合、ここ最近の天候の悪さもあって、例年より見頃の時期が伸びると予想している


昨年に引き続き、

のんびりお花見デートをしたいところ




でも、結局は、花より団子 🌸<🍡

ホテルに向かいました車真顔ウインク


前回利用したホテル

普通のマンションみたいで落ち着く空間

いつものところより、若干高いけどいい!

いつものルーティンを済ませ、ソファに落ち着くと、クールさんが突然、申し訳なさげな表情で、



真顔 はる、良くないお知らせがあるんだ…


キョロキョロ え!?なになになにぃ〜コワイコワイ…

(予定していた異動が早まった???)


真顔 次に予定していた◯日なんだけど、

重要な会議が入って来られなくなったんだ


ニコニコ うん、そっか、分かった

仕方ないよ!4月も厳しいでしょ?


真顔 なんとか時間作ってみるよ!


ウインク わたしも4-5月は忙しいんだ

無理しないようにしようね


とのことで、頻度が落ちる前に、と前倒しで詰め込んだ次回のデートの予定は、なしになったガーン

ま、お仕事優先だから仕方ないね


真顔 それと、これ、ホワイトデー


自分のバッグから、

ガサガサと大きな袋を取り出した


袋の中は、お出かけ用のバッグとクールさんのお気に入りだと言うチョコレートが入ってたチョコ


キョロキョロ え?なんで?

バッグはゆっくり探そうと言ってたのに…



◯◯がついてなきゃダメ、◯◯くらいの大きさで…と、拘りが強いわたしが欲しいバッグは、なかなか見つからず、緊急性はないし、のんびり探そう、ってことになってたので、意外だった


真顔 ◯◯(ブランド)の入門編としてね

前日、仕事帰りに高速飛ばして

買ってきちゃった


ニコニコ え!?そーなの!?嬉しい

ありがとねラブラブ


入門編だなんて、お金が勿体無いな、と思ったけど、クールさんの気持ちが嬉しかった

ありがたく頂戴しましたグッ気づき