クールさん、普通のデートの提案をしてくれるけど、結局いつもほぼお籠りデート


真顔 はるの性欲が強いからね

と言うけど、貴重な大切な時間、なるべく2人だけでいたいだけ


珍しく長時間可能なデートの日、

お花見をすることに


待ち合わせ場所に到着

マスクをしていても、ほんの僅かながら、目が笑っているのが分かるようになった


初めて逢った時、目が冷たすぎて、きっとハズレだと思われた、と思っていたくらいだから、わずかな変化がとても嬉しい♡

マスクで見えないけど、口角は上がっているはず


一眼レフとスマホで各自撮影しながら、公園を2人並んでゆっくり歩く


人が少なくなったところで、わたしから腕を絡ませてからの手繋ぎ♡

クールさんは、2人の手をポケットにしまう


クールさんの手、温かったなぁ

甘酒を飲みながら公園を後にしました