新年明けましておめでとうございます! | TOTOのCBR250RR(MC51)備忘録!

TOTOのCBR250RR(MC51)備忘録!

モーターサイクルとバスケをこよなく愛するおじさんですm(_ _)m
ヨロシクお願いしま〜す!

🎍明けましておめでとうございます🎍






新年早々ですが、

年末に出来なかったヘルメットの

クリーニングをしましたー!


新年初乗りは気持ち良く

キレイなヘルメットと

整備したバイクでスタートです(^^)




去年投稿するつもりだったんですが

すっかり忘れてたメットネタを1つ!



フォトクロミック 調光シールドです。



夏場は、前に使ってたスモークシールドでも


問題無かったんですが


冬場になると仕事帰りには


日が落ちるので不向きでした。



しかも夜間はライトの映り込みも酷く


ピンロックシールドを付けれないので


冬は曇り止めの塗布する手間が

面倒くさかったので変更しました!




これが太陽光を30秒程当てた後の

シールドの色が変化したトコです!

スゴイっすよねー笑



使用したインプレですが、

通勤ユーザー・ツーリングユーザーには

かなりオススメ出来る

製品だと思います٩( ᐛ )و



色味も暗くなり過ぎず

暗転も明転も想像してた以上に

素早く変化してくれます!


問題があるとすればやはり価格( ゚д゚)

定価¥16200!!

スモークシールド3個分です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これを損と見るか得と見るかですね!


傷が入った時はダメージは

デカいでしょうねー笑




明日は午前中にCBRに少しですが

乗れそうなので、バイク屋巡りでもして

掘り出し物探しに出掛けたいと思います!




でわでわ、今年もゆるーい

感じで投稿していきたいと思うので

よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )