2012大阪ばんパグ御礼追記と写真集♪    | こまめでございます♪

こまめでございます♪

2010年1月2日うまれのフォーンパグ、こはる。
ふがれす卒業生のペキニーズ、黒豆。
先代パグはるかの想い出&カメのこまちゃん。

こんばんは。

先ほどふがれす関西ブログを更新しました。

こはるでございます♪  ←こちらからどうぞ。


今回はそのまま同じ内容で転載します!

手抜きと言わないで~(笑)

大阪ばんパグからはやいもので1週間以上経ちました。


少し遅くなりましたが、御礼の追記をさせていただきます。



まずは主催のmunaさまよりフードをふがれす関西に寄付していただきました。


ありがとうございます。



次にばんパグ当日はお会いできなかった3名さまから


手渡しと郵送でリサイクル衣類をお預かりしました。


ありがとうございます。



これからももしリサイクルできそうな衣類がありましたら


ご協力よろしくお願いいたします。


お預かりした衣類を大放出する予定の箕面のフリマ、


日程が11/10(土)に決定しました。



詳細は後日お知らせします!




さて大阪ばんパグの楽しい雰囲気を味わっていただきましょう。


撮影はふがれす関西専属カメラマン部隊(笑)のおひとり、チャーリーさんです。



今回ふがれすブースの看板犬をがんばってくれたのはひよこ91号♪


この日の衣装は芦屋のセレブよキラキラ ←預かりのRika666さん談(笑)


たくさんオヤツももらっていっぱいかわいがってもらったね音譜
ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがれすメンバーりなさん家のちゅらちゃんラブラブ


初めてのオフ会だけど、パグつかいコンテストではがんばって参加しましたサツマイモ

ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ブースの様子はこんな感じです。


リサイクル衣類の回収もさせていただきました。
ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


お買い上げ、募金もありがとうございました!
ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ここからはかわいいパグちゃんたちのオンパレードです 黒パグハートパグハート
ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳

ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳



ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳

ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳



ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


もっともっとたくさんのワンちゃんがいました!


遠いところからはるばる来た方もたくさんいらっしゃいました。



飼い主さんが楽しくて


パグちゃんたちも楽しい黒パグパグ



家族として大事にされているたくさんのパグちゃんたちに癒されますね。


本当にみんなかわいいドキドキ



こうしてすべてのワンちゃんが幸せな犬生を生きていってほしいと思いました。



一方で厳しい状況におかれた子がたくさんいるのが現実です。


「できる人が!できる事を!できる時に!」


ふがれすはみんなで少しずつ力を合わせて頑張って行きます。


今後ともご理解ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。




☆お知らせ☆


今週末は関東でふがれす主催のイベント、ぺちゃフェスがあります。


当日参加も可能です!


詳しくはこちらのバナーをクリックしてください。
ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳


毎年ご好評を頂いている『ふがれすのチャリティーカレンダー』、今年も予約受付を開始しました。


締切間近です!


皆様のワンコがカレンダーに入ります!


↓詳細、申し込みはこちらです。


ふがふがれすきゅーくらぶ 関西地区連絡帳




にほんブログ村 犬ブログ パグへ      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


パグブログランキング