12/7 血液検査結果 | みんはるのMS日和

みんはるのMS日和

2012年1月、歩けなくなり、車椅子で病室に入り、約一ヶ月入院。現在は自力歩行。
手は震えはありますが通常生活可。
下肢感覚異常有。左足脱力有。
ついた病名は「多発性硬化症」
シングルな私と、愛する娘の日々の記録を綴ります。







暫く書いてなかったら、ブログを書く画面も変わってるのね〜



あー世の中にもついていけない、そろそろ50歳なオバハンです。

さて、血液検査結果

白血球   2500

リンパ球   440

440⁉️

高過ぎません?
オカシイニヤリ


前回、一度お薬の数清算しましょうかと言われたので、数を持って申告。


アワワ不安

何故でしょうね。イムセラさん、21個も持ってます。

ガスターに至っては180個。

サインバルタは40個

リンパ球440はこれなのか?どうなのか?21個飲むべき日はドコダッタ?


あ、ちなみに、12/1 コロナワクチン4回目接種でした。副反応はファイザーの腕の痛みのみ。熱も何も出ないのよ〜グッド!



今日の診察は、お初の若い女の子先生だったので、数調整にあせる普通だったら古い物は飲まずに破棄して、最初からスタートするらしかですが〜

一粒8000円 を無きモノには出来ません口笛


と、いう事で、今回のイムセラは10粒処方していただきました。