やっと | みんはるのMS日和

みんはるのMS日和

2012年1月、歩けなくなり、車椅子で病室に入り、約一ヶ月入院。現在は自力歩行。
手は震えはありますが通常生活可。
下肢感覚異常有。左足脱力有。
ついた病名は「多発性硬化症」
シングルな私と、愛する娘の日々の記録を綴ります。

捨てようか


必死こいて

数え棒 一本一本にお名前シール貼ったのに〜
о(ж>▽<)y ☆

なんか悔しいよねニヤリ

お名前シールを作るってのには衝撃を受けましたが爆笑







娘が来てから

悔し?と思う事がチョイチョイグラサン





まず、妊娠中にオーバーオールを着たことニヤリ
妊娠に負けた気がしたグラサン




娘さん小学校低学年で、ジャージ上下を買った事チュー(学校のジャージ以外で)
学校にジャージ上下で行くようになった事チュー

学校と体育に負けた気がしたグラサン

絶対ジャージ上下着せないっと思ってたのにーーー





今じゃ、お買い物のお出かけもバスケの服になりよった笑い泣き