「医師チャ・ジョンスク」第3話 感想 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

 

第3話に入り、ジョンスクの医師生活が

始まって、グ~ンとおもしろくなってきた!

 

 

思わず吹き出しちゃったシーンも

何度かありました。

 

 

 

オム・ジョンファもいいけど

 

 

やっぱり、キム・ビョンチョルって

裏切らないわぁ😁

 

 

クズで、嫌な夫なのに、なぜだか

憎めないのよね(笑)

 

 

 

スンヒだって、大学時代に浮気して

他の女と結婚した男と、いまだ

離れられないって

  

 

すごく綺麗なのに、なんてもったいない。

 

 

やはりビョンチョルの魅力のせい

なのかしら?(笑)

 

 

でも、そーいえば、娘がいたけど

彼女の夫は、どこ?

 

 

 

 

 

あとロイ先生!素敵♡

 

 

このドラマ、いまんとこ、そこしか

キュンがないから、むりやりにでも

キュンを摂取しようと

 

 

ロイ先生に積極的にときめいていこう!

って自分に暗示をかけてるとこも

あるんだけどw

 

 

ロイ先生、なかなかセクシー😊

彼が出てくると喜んでる私がいます(笑)

 

 

単純なんだけど、ドラマを見る上で

こういうのも、意外に大事!(持論)

 

 

 

あの口の悪い、爆弾酒を作るのが

上手な先輩のキャラもなかなか

おもしろそう。

 

 

あの子が息子の彼女?

もしくは今後、彼女になるの?

 

 

ジョンスクが

「どんな男と結婚するか見届けてやる」

って言ってたけど、実はその相手が

息子だったっていうフリなのよね?

 

 

今後、彼女とジョンスクのやりとりも

ちょっと楽しみ。

 

 

 

このドラマは第3話で視聴決定。

この調子で行ってほしいな😊