「離婚弁護士シン・ソンハン」がNetflixに! | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

 

密かに、Netflix配信にならないかな〜

と、期待していたこちらのドラマ

「離婚弁護士シン・ソンハン」

 

 

Netflixでの配信になったと、先ほど

リア友からラインで教えて貰いました。

 

 

友よ、いつもありがと!

たぶんこのブログは読んでないと思うけどw

 

 

(ブログをはじめて、もうすぐ丸2年

いまだ誰にもブログのことは話してない(^_^;))

 

 

 

たしか「神聖なる離婚」というタイトル

だった気がするんですが

こちらのタイトルになったようですね。

 

 

ちょっと「最高の離婚」と、タイトルが

被るような気はしてたのよw

 

 

 

 

開始日は、3月5日となってますが

実質3月4日土曜日の夜遅くって

感じですかね。たぶん。

 

 

ピアニストから、離婚専門の弁護士に

って、なかなかドラマっぽい設定

ですが、なんかおもしろそう(^o^)

 

 

あいかわらず、ふんわりした紹介で

すみませんm(_ _)m

 

 

 

主演は、真ん中のチョ・スンウ

 

 

あと、キム・ソンギュン(右)と

チョン・ムンソン(左)

 

 

すごくキャストが良い!(*´∀`*)

 

 

おじさんばっかりだけどね(笑)

 

 

 

あと、ヒロイン(?)がハン・ヘジン

なんです。

 

 

私は、すごく久しぶり。

 

 

何かの医療ドラマで、患者役で

カメオ出演してたのを見て以来かな。。

 

 

 

ハン・ヘジンと言えば

 

「がんばれクムスン!」とか

 

 

「朱豪」とか

 

 

見たドラマは、そんなに多くないのに

わりと長いドラマを視聴したからか

昔は結構見てた印象(^^)

 

 

 

あいかわらず、お綺麗です。

 

 

 

 

 

今現在、アマプラに浮気中ですが

 

 

Netflixの3月もすごく楽しみに

なってきました(^o^)