「カーテンコール」第3話まで。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

 

今さら、需要もないかな?と思いますが

せっかくなので、ちょっとだけ書きます。

ほぼ自分の記録用(^^)

 

 

 

私、普段、新しいドラマを見る際は

あらすじや、メインキャスト以外の

出演俳優も調べないようにしていて

 

 

なるべくまっさらの状態で見るのが

好きなんですけど

 

 

このドラマに関しては、以前

リア友から、大体のあらすじとか

(もちろん結末は聞いてないけど)

 

 

キャストについても、結構

聞いてしまっていたんです。

 

 

 

そしたらね、すごくわかりやすかったw

 

 

事前情報のおかげで、こんなにスムーズに

ドラマに入れるのね(^_^;)

 

 

 

で、キャストは、事前に聞いていた

俳優さん以外も、すごく豪華で

びっくり(゚∀゚)

 

 

登場人物は、結構多めなんですが

ほぼ知ってる俳優さん、というか

 

 

はじめましての俳優さん、いたかな?

レベル。

 

 

 

北の方言と、何人かのキャストで

ちょっぴり「愛の不時着」を感じたりw

 

 

カン・ハヌルとドゥシムさんなんて

「椿の花咲く頃」じゃん!って

キャストを知った時は思ったけど

 

 

いざ見てみたら、そこまで「椿」の

感じはしないものなのね。

 

 

違うドラマだから、もちろん

当たり前なんだけど(^_^;)

 

 

 

 

それにしても

クォン・サンウ、超久しぶりー!!

いつぶりだろ?

 

 

彼、あまり老けないタイプの顔かも

しれないですね。

(どーでもいい個人的感想w)

 

 

 

 

あと、次男役のチェ・デフンさん

 

 

ここ半年くらい、私、この方を

ほんとよく見てます(^^)

 

 

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

「怪物」

「悪の花」

「ブラームスは好きですか?」

そして

「カーテンコール」

 

 

たまたまなんですが、俳優さんが

重なる時は、すごく重なる(笑)

 

 

これも韓ドラあるあるかな?

 

 

『あっ!またいる!』みたいな(^o^)

 

 

今回の役もなかなか良さそう。

 

 

 

他にも、クセのある、おもしろそうな

キャラが揃ってるので今後が楽しみ!

 

 

 

そして、私、カン・ハヌル贔屓なので

ちょっとワクワクしてます(*´∀`*)

 

 

極上のキュンがあったりしても

全然ウェルカムだよー!(*´艸`*)

 

 

 

 

ってことで、ダラダラ書いたわりに

全然、感想になってませんが(^_^;)

 

 

ドラマは導入部分が終わって

これから!という感じ。

 

 

感想、書きたーい!って、思わず

なっちゃうような展開を期待してます。