「還魂」第13話 感想 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

それぞれの会話の中にもいろいろ

ヒントがあるので、集中して見なきゃ

いけなくて、1話見ると結構疲れる(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も書いてしまいますが、私は

ウク推しだけど、ユルが大好きで

 

 

ユルが、ムドク(ナクス)を見つめる

まなざしに、胸がギュッとなるし

ユルが動きだすと応援したくなって

すごく気持ちが忙しいです。。

 

 

 

ウクとムドクの2人を見ていると

2人の気持ちは揺らぎそうにないし

(ここは絶対揺らいでほしくないんだけど)

 

 

でもユルのことを考えると苦しいし

あ〜(T_T) どうしたらいいの???

ってなる。。

(黙って見てたらいいよって話だけどw)

 

 

 

ムドクには、氷の石が必要なことは

明らかだけど、松林的には氷の石は

邪術なわけで

 

 

だからこそ、ユルは松林を離れる決意を

したのかもなぁ。。。

(そうであって欲しいという勝手な憶測w)

 

 

 

ムドクのために、氷の石を手に入れる

のは、誰なのか。

 

 

だんだん動き出してきましたね(^o^)

 

 

 

で、世子様。

今回、とっても鋭い世子様が見られて

ワクワクしました。

今後かなりのキーパーソンになりそう。

 

 

世子様、すごくいい役よね。

悪役のシン・スンホばかり見てきたから

個人的にうれしいです(^^)

 

 

 

ウク vs ユルの結末やいかに。

なんとなくですが、現時点で

いくらウクが治水の術(?)を修得した

としても、実力でユルに勝てるとは

思えないんですが。

 

 

んー?どうなるんでしょうね?

全然先が読めない。。。

でもだからこそ、すごくおもしろい(^^)

 

 

 

昨日書いた、ネタバレ踏んだというのは

予告で出てきた部分でした(*´艸`*)

 

 

また夜まで焦らされるのね(^_^;)

今夜も夜ふかし決定です。