『1日1応答せよ1994』11 ただの雑談。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

GYAO!での「応答せよ1994」の

配信期間限定の自己満ブログです(^^)

 

 

なるべくさらっと書くので、

「読んでもいいよー」って方だけ

よろしければ。

 

 

過去にしつこく書いたのはこちら。

 

 

 

 

ネタバレ注意です⚠

結末を知らない方は絶対読まないで!

 

あっ!今回は読んでも全然大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

全然1日1つを守れてない(^_^;)

 

 

土曜日、珍しくアウトドアで過ごし

日光を浴びすぎたら、日曜日の夕方まで

ずっと頭が痛くて、なんとなく画面を見る

気になれず(T_T)

 

 

なんとか「解放日誌」だけは、今夜が

最終回なので書いたんですけどね。。

 

 

年々、陽射しに弱くなってる気がするん

ですが、これも更年期の入口なんです

かねぇ。

(最近、不調は全てこのせいにしがちw)

 

 

 

あっ、アウトドアと言っても、友人2人と

バラ園に数時間行っただけなんです。

 

 

最盛期のバラ園はバラの香り満載で

とても癒されました♡

 

 

と、お上品ぽく書いてみたけど

 

 

実は、ほぼほぼ

「キャンディ・キャンディ」ごっこを

してました(^_^;)

 

 

薔薇のアーチの下で

 

「お嬢ちゃん、君は泣いた顔より

笑った顔のほうがかわいいよ」

 

と、丘の上の王子様の台詞を

やたら言いまくる遊び。(アホ)

 

 

 

「キャンディ・キャンディ」

ご存知ですか?

 

 

なんとなく「応答せよ1994」を

好きな世代の方は、知ってるんじゃ

ないかなって気がするんですが。

(って、無理やりつなげてみる(^_^;))

 

 

 

で、その流れで「キャンディ・キャンディ」

のキャラクターで、どの男性が理想かって

いう話になり

 

 

結局1番アーチーが無難だとか

死んじゃったアンソニーやステアは

話にならんとか(BBAたちひどい(笑))

いろいろ面白かったんですけど。

 

 

小さい頃テリィ派だった私

今は、絶対アルバートさんがいい!

(あの包容力と財力(*´∀`))

 

 

はい。どーでもいいですw

 

 

 

数年前に、大人になってから再び

友人に漫画を借りて、

「キャンディ・キャンディ」を

読み返したことがあるんですが

 

 

意外に、キャンディの我が強くて

しかもわりと自己チューな様子に

びっくりしたことがあります(笑)

 

 

大人になって色々経験すると

子供の頃に見えなかったものも

見えたりするんですね(笑)

(夢を壊す発言w)

 

 

 

で、その後、韓国料理屋さんに

行ったんですが。

 

 

韓国料理屋って、よく韓国芸能人の

ポスターが飾ってあって、そのお店も

もれなくだったんですけどね。

 

 

全体的にポスターのチョイスが懐かしい

というか、古いというか

 

 

ヨン様多めの空間に、ちょっぴり

タイムスリップした気分にもなり

最高でした(?)

 

 

 

そんなこんなな休日。

明日はちゃんと「応答せよ」について

書きます。たぶん。

 

 

GYAO!さんでの配信もあとちょっと

ですね(T_T)