頭蓋骨調律とHOT 腸セラピー | アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

健康の為にと始めた手作りフードが
面白くてでお味噌や酵素ジュースなど
楽しんで作っています。
ときどき「作る会」も開催してます。

そして、アラフォーの恋愛事情など
書いてます!

こんばんわ。

今日は、
中田先生の頭蓋骨調律と仲吉さんのHOT 腸セラピーの施術をうけてきました。

中田先生は3年ぶり位です。

自分でも歪んでるな、ってのは
何となく気づいていて
いつか、先生の施術を受けたいな、と
思っていました。

なんとなくうけたいが
引き寄せたのか、
先日、伊藤先生の施術の際に
お世話になった仲吉さんが、
中田先生を招致されてるとブログで
知りまして早速、申込みをさせて
頂きました。

変わらずの不思議な施術です。
強く押す事もなく
さわさわと軽いタッチなのに
体が緩んでいくのです。

まっすぐになると言うか、
あるべき場所に戻ると言うのか、
歩いた時のしっかりと安定した
立ち方ができます。

歪みまくってた私の顔 
↓↓↓






そして、気になっていた
お・な・か。

施術前は、下を向くとお腹の方が出てた感じですが、今は胸から下は見えません。
私のお腹どうなってるのか?!
不思議、不思議です。

あっと言う間に中田先生の施術が
終わり、次は
仲吉さんののホットストーンを利用した
腸セラピーです。

ホットストーン、初体験です。

普段からお腹とおしりの冷えが
気になっていたのですが、
ホットストーンにて
久しぶりにお腹が温まりました。

仲吉さんの心地よいマッサージで
私のカチカチのお腹が柔らかくなりました。
自分でもやるといい、と聞きましたので
これからは、お風呂上がりに
マッサージをやってみようと思います!

終わった後のポカポカ感。
血の巡りのよさを感じます。

そして、終わった後の早速のデトックス。

普段から腸マッサージは
やるようにしたいと思います!

その後、野菜をたっぷり食べたくなって
買い込みました。






更にデトックスです。(*^^*)