今日は虫の日 | アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

健康の為にと始めた手作りフードが
面白くてでお味噌や酵素ジュースなど
楽しんで作っています。
ときどき「作る会」も開催してます。

そして、アラフォーの恋愛事情など
書いてます!

ちょっと、深夜に寝れないので
記事でもアップ。

この間、鹿児島に行った時
私にてんとう虫🐞が止まったんです。

しかも久々に見ました。

いいことあるかな、と
あるがままにしてたら
そのうちいなくなりました。

田舎育ちの私

虫が好きか?と言うより
当たり前にいるものと
思ってます。

よほどのものでない限り
虫は、大丈夫です!

たまには
じっと虫を見て
心癒されるかも。笑


この間のは
ちょっとオレンジっぽいてんとう虫だったなぁ~。



虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう