ガーデニング | アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

健康の為にと始めた手作りフードが
面白くてでお味噌や酵素ジュースなど
楽しんで作っています。
ときどき「作る会」も開催してます。

そして、アラフォーの恋愛事情など
書いてます!

こんばんわ。
HARU です。

10年位前に
ガーデニングにはまり
とはいえ、小さいスペースだったんてすが
寄せ植えとかを楽しんでいたんですね。
近所の方にも
きれいにしてるね。って
誉めて頂いてかなりやる気になってました。
一時は、ガーデニングコンテストに
出してみようかな、って本気で思ったほどです。

その後、引っ越しして
スペースもなくなり
すっかり忘れていました。

でも、最近お花で癒されたいな、って
お部屋にお花を飾ったりしてました。
お休みにお手入れするのが
楽しくて、
おうちにヒヤシンスがあるのを
思いだし、球根みたら
なんだか、緑の芽がでてるー!

早速、植木鉢探しに
ホームセンターに行ったら
昔の血が騒ぎ
とうとう寄せ植え用のお花買ってしまいました。
こういう時間とっても楽しいですね。
あーでもない、こーでもないと
お花を選んでる時が
至福の時。

帰って早速植えてみました。

楽しいわー!

これから、毎日お手入れ楽しみです。





写真撮りわすれたけど、
ヒヤシンスの鉢は
前のを使う事にしました。

ヒヤシンス大好きなので
お花さくの、楽しみです。